選手会東北第2戦

6月15日に山形DPMにて開催の選手会東北第2戦に行ってきました。

今回はクムホのMTタイヤのテストを兼ねて、今まで履いていたMT2から履き替えての参加です。

結果としてはトライアルにも十分使えるタイヤだと思いました。

ただし、今までの700サイズ同等の外径は今回の245/75R16しかなく幅が

もっと狭いものがあればよかったと思います。

MT2の8プライに対してクムホは10プライで固そうなので空気圧も0.4に落としました。

タイヤパターンも見かけ倒しでなくしっかりトラクションも感じられてもう少し空気圧をあげても

いいかと感じました。今後もこれを履いて出てみようと思います。

IMG_1955 IMG_1951

 

IMG_1974 IMG_1952

 

 

IMG_1973 IMG_1969 IMG_1966

IMG_1965 IMG_1960 IMG_1971

 

↑ページトップへ