レースレポート

群馬トライアルカップ2017

 

12月3日に群馬トライアルカップを開催いたしました。

今年もモーターファーム様より多数の協賛を頂きまして、各地より29台のエントリーがあり、盛大に開催することができました。モーターファーム様いつも有難うございます!

また、ほかにも多数の御協賛を頂き、賞品多数の大会になりました事御礼申し上げます。

今回は4WS付きのP車、リアデフロックのみの車、フロントデバイス付きの車を車両減点を設定して、同じコースで走ってもらいました。

結果的にはPがオールクリーンで優勝になりましたが、ミスなく走れれば誰でも充分勝てるコース設定にしたつもりです。

リザルト

協賛して頂いた皆様
順不同、敬称略で申し訳ありません。ありがとうございました。もし落ちがあれば連絡下さいませ。

群馬トライアルカップ2017写真

群馬トライアルカップ2016

 

12月4日、JOWS-PARKで2回目のレースになります、群馬トライアルカップ2016を開催させてもらいました。

福島、茨城、埼玉、東京からの参加の30台でのレースでした。

今回は大阪のモーターファーム様より多数の協賛を頂き賞品も豪華なものになり、目玉はなんとホイール一台分。お陰様で大変盛り上がり有難うございます。また、各クラブ、団体、個人様より協賛も頂き有難うございました。

参加の皆さまお疲れ様でした。


http://www.motor-farm.com/

大会の様子です。

  
 

選手会東北第2戦

 

6月15日に山形DPMにて開催の選手会東北第2戦に行ってきました。

今回はクムホのMTタイヤのテストを兼ねて、今まで履いていたMT2から履き替えての参加です。

結果としてはトライアルにも十分使えるタイヤだと思いました。

ただし、今までの700サイズ同等の外径は今回の245/75R16しかなく幅が

もっと狭いものがあればよかったと思います。

MT2の8プライに対してクムホは10プライで固そうなので空気圧も0.4に落としました。

タイヤパターンも見かけ倒しでなくしっかりトラクションも感じられてもう少し空気圧をあげても

いいかと感じました。今後もこれを履いて出てみようと思います。

IMG_1955 IMG_1951

 

IMG_1974 IMG_1952

 

 

IMG_1973 IMG_1969 IMG_1966

IMG_1965 IMG_1960 IMG_1971

 

JORS2013シリーズ第2戦

 

7月21日 JORSの2戦に参戦のため富士ケ嶺オフロードにいってきました。以前は台数も集まり盛大な大会でしたが、今年は42台の参加でした。

コースはちょっと長めの6セクでの競技です。

IMG_1299  IMG_1300 IMG_1302

IMG_1304 IMG_1308 IMG_1310

IMG_1314 IMG_1318 IMG_1320

IMG_1322

 

1位 なべぴょん

2位 江原さん

3位 植村

4位 西田さん

5位 山口さん

6位 廣瀬さん

参加された皆さんお疲れさまでした。

JORS2013シリーズ第1戦

 

5月26日、EJTCファミリーパーク(鳩山)で行われたJORSに参戦してきました。

IMG_1177 IMG_1178 IMG_1179

IMG_1180 IMG_1181 IMG_1182

IMG_1183 IMG_1184 IMG_1186

IMG_1193

1位 笹岡 潤治  SJ20   13

2位 岩崎 博文  JA11           14

3位 渡邊 文男  JA11   16

4位 廣瀬 匡   SJ30   19

5位 植村 達也  JA11        21

6位 本多 誠   JA11        23 (敬称略)

入賞者の皆さんおめでとうございます。参加の皆様お疲れさまでした。

第2戦は7月21日の富士ケ嶺です。

 

 

↑ページトップへ